2016年10月14日

出店店舗が決まりました!

こんばんはー。
かごんマルシェ実行委員会のぽっけです。
今回は第5回かごんマルシェにたくさんの方からご応募頂きました。
本当にありがとうございます!!
昨年を上回る応募者の中から抽選をして昨年を上回る129店舗を決定しました。
本当は応募者全員の方のご要望にお答えしたかったのですが、
やむを得ず抽選をすることとなりました。
残念ながら落選された、方ゴメンナサイ。
見捨てずにまた来年もぜひ応募して下さい。
当選者の方、あおめでとうございます!
現在、当選通知書などの発送準備中です。
今しばらくお待ちください。



Posted by TJカゴシマ at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店店舗が決まりました!
    コメント(0)