2017年10月31日

出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜

とりっくおあとりーと!
皆様こんにちは(^ ^)
今日はハロウィンですね〜♪
まさかハロウィンが日本でこんなに盛り上がるとはね…。
都会の方ではなんだかすごいことになっているみたいですね〜
皆さん仮装が本格的!!
私は大学生の時、ジャック・スパロウに扮したことがあります。
懐かしいです。
若気の至りですね!

さて。
それはさておき、本日も早速出店者を紹介していきますねー!


66. 秋月窯 未彩器
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


67. Ruban
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


68. 木工房 木っ葉
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


69. pink hippopotamus
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


70. Il Palpito
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


71. handmade K.
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


72. LIFE GOES ON .
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


73・74. LINDO&bugsy
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


75. en-cat
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


76. めぐり洋裁店
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


77.ルプチ
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


78. cache cache
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


79. Libre
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


80. RAMO'S WORKS
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜


81・82. Lily Bell
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜



以上、今日も15店舗紹介していきましたが、
皆さん、ちゃんと気になる作家さんの名前
メモしていますか?
気になるお店は出店場所を確認しておくと、
当日動きやすいですよ〜(^ ^)
では、続きはまた明日!
さよーならー!


同じカテゴリー(雑貨イベント)の記事画像
第7回かごんマルシェin吉野公園 開催報告です
第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介⑥〜いよいよ明日開催です!
第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介⑤
第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介④
第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介②
第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介①
同じカテゴリー(雑貨イベント)の記事
 第7回かごんマルシェin吉野公園 開催報告です (2018-11-15 17:51)
 第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介⑥〜いよいよ明日開催です! (2018-11-10 19:11)
 第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介⑤ (2018-11-09 19:52)
 第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介④ (2018-11-07 20:10)
 第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介③〜パンマーケット (2018-11-06 19:39)
 第7回かごんマルシェin吉野公園 出店者紹介② (2018-11-05 19:59)

Posted by TJカゴシマ at 18:52│Comments(0)雑貨イベント雑貨イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜
    コメント(0)