2014年09月19日

世間を賑わすビックニュースに埋もれています。

皆様、こんにちは(^_^)

「かごんマルシェのブロク」
久々の更新となります!
お久しぶりです!

いろんなニュースが世間を賑わしておりますね。
スコットランド独立!?
iPhone 6発売!
仲間由紀恵結婚!!(めでたい!!)
東国原氏結婚!!(仲間由紀恵にかぶせてきた!!)

が、しかし
そんなビッグニュースに負けず劣らず
忘れちゃいけないことがある。

そう!
第3回 かごんマルシェまであと57日!
(中途半端!! 笑。)

本日発売のTJカゴシマ10月号でも
引き続き出店者を募集中デス☆

応募しようかな〜
どうしようかな〜
でもな〜…
と、悩んでる皆さん!
ウジウジ悩まず、まず応募!
やる前から弱音吐いてるバカいるかよーーー!!!

そして締切はまだ先だから…
と応募を後回しにしている人!!
あっという間なんだからね!
締切まで、あっという間なんだからね!!
気付いたら夏休みは残りあと1日です!

はい、ここで応募方法のおさらいですよ。
no01まずはかごんマルシェ応募専用フォームにアクセスします
http://www.tjkagoshima.com/kagonmarche/index.html
↑上のURLをポチッとしてください。

no02「第3回 かごんマルシェin吉野公園」のページに飛びます。
no03「応募方法」という箇所をさらにポチッと
no04あとは必要事項を記入、店舗または作品画像などを添付したら「入力内容の確認」へ
no05送信ボタンを押せば申し込み完了!


専用フォームからだと、時々うまく送信できないこともあるようで…
(ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m汗)
その場合はメールでのご応募もOKです!

info@tjkagoshima.comから
1. 店舗名or作家名
2. 代表者名
3. 電話番号
4. Eメールのアドレス
5. ホームページのURL(あればで結構です)
6. 希望枠数
7. 店舗写真or作品写真

を明記してご応募くださいませ。

ちなみに、TJカゴシマのHPからアクセスしてみようなかと
思ってくださった方!
TJカゴシマHP→お知らせ→「第3回 かごんマルシェ」→お申し込みは「こちら」から→応募方法をクリック
です。

現在もたくさんのご応募いただいております。
本当にありがとうざいます!
今後、こちらのブログではかごんマルシェについての
あれやこれやの役立つ情報やいらん情報を
こまめに(なるべく)発信していくつもりです!
ガムバリマス。
よろしければちょこちょこ覗きにいらしてくださいね☆

あ、大事なことを言うの忘れてましたよ!
応募締切は10月3日(金)です!
あっぶね。

すみません、長くなってしまいました
また次回更新にてお会いしましょう!

それでは皆さん、
ごきげんよう、さようなら待った!!

第3回 かごんマルシェまであと57世間を賑わすビックニュースに埋もれています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「パンエリア」出店者のご紹介!
出店者の皆様のご紹介!その⑩〜追加編〜
出店者の皆様のご紹介!その⑨
出店者の皆様のご紹介!その⑦〜連休前夜〜
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜
出店者の皆様のご紹介!その③
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「パンエリア」出店者のご紹介! (2017-11-08 20:24)
 出店者の皆様のご紹介!その⑩〜追加編〜 (2017-11-07 18:59)
 出店者の皆様のご紹介!その⑨ (2017-11-06 23:31)
 キャンセル待ちに関するお知らせ (2017-11-06 10:15)
 出店者の皆様のご紹介!その⑦〜連休前夜〜 (2017-11-02 18:23)
 出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜 (2017-10-31 18:52)

Posted by TJカゴシマ at 11:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間を賑わすビックニュースに埋もれています。
    コメント(0)