2017年10月25日

出店者の皆様のご紹介!その①

皆様こんばんは!
今日は、昨日宣言した通り、
出店者の皆さんの紹介をしていきたいと思います(^ ^)
画像を添付するのでスクロールするのが大変かも…(笑)。
なんとか頑張ってくださいませ(汗)

今日から毎日、15店舗ずつご紹介しますね。
では、早速参りましょう!


1. miko & ReoReo
出店者の皆様のご紹介!その①


2. &moze
出店者の皆様のご紹介!その①


3. Luna*handmade
出店者の皆様のご紹介!その①


4. がま口工房志をん
出店者の皆様のご紹介!その①


5. 幸せ結ぶ林檎ネコ☆
出店者の皆様のご紹介!その①


6. kakolatte
出店者の皆様のご紹介!その①


7. 木の器 ひだまり
出店者の皆様のご紹介!その①


8. マーチ
出店者の皆様のご紹介!その①


9. 1103(ひとみ)
出店者の皆様のご紹介!その①


10. サンテやまだ
出店者の皆様のご紹介!その①


11. petit maison
出店者の皆様のご紹介!その①


12. 雑貨&サロン あやかーりー
出店者の皆様のご紹介!その①


13. 雑貨工房かめまり
出店者の皆様のご紹介!その①


14. 桜&chee
出店者の皆様のご紹介!その①


15. KuwaMana
出店者の皆様のご紹介!その①


と、いうわけで以上15店舗
一気にご紹介しました!
この続きはまた明日!
では本日はこのへんで〜

To be continued!


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
第7回かごんマルシェin吉野公園 復活して開催宣言致します!
「パンエリア」出店者のご紹介!
出店者の皆様のご紹介!その⑩〜追加編〜
出店者の皆様のご紹介!その⑨
出店者の皆様のご紹介!その⑦〜連休前夜〜
出店者の皆様のご紹介!その⑤〜はっぴーはろうぃん〜
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 第7回かごんマルシェin吉野公園 復活して開催宣言致します! (2018-10-23 09:54)
 第7回かごんマルシェin吉野公園……開催されるでしょうか? (2018-05-22 17:31)
 「パンエリア」出店者のご紹介! (2017-11-08 20:24)
 出店者の皆様のご紹介!その⑩〜追加編〜 (2017-11-07 18:59)
 出店者の皆様のご紹介!その⑨ (2017-11-06 23:31)
 キャンセル待ちに関するお知らせ (2017-11-06 10:15)

Posted by TJカゴシマ at 19:30│Comments(0)雑貨イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者の皆様のご紹介!その①
    コメント(0)